手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+11200円でした。 特に言う事もありませんがポジションが先週よりも少なくなり維持率が高くなっていますね。 来月には余剰残高がプラスになるのでは、余剰金が出来たらポンド円も動かしていこうかとおもいます。 ・トライオートETF 今週は…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+25400円でした。 株価と共に為替下落でポジション解消しました、あまり嬉しくない… ・トライオートETF 今週はもちろん0円です。 どこまで下に行くんだ…そろそろ狼狽しそう、含み損150万てやば過ぎです!追加入金しなくては! ・FX 今週か…

FOMC利上げで株価更に下落

東京時間の20日午前4時に発表されたFOMCの政策決定で、大方の市場予想のとおり政策金利を0.25%引き上げすることを決定しました。 その後米株の殆どがが下落、今日の日経も600円程下落しました。 世界的に株は冷え込んでいますね、復調にはまだまだ時間がか…

買えなくて良かったソフトバンクIPO

今日ソフトバンクが東証1部に上場しました。 僕は抽選で外れたので買えませんでしたが、今日の終値をみて本当に良かったと思いましたね。 1282円で終わってました、公開価格が1500円だったんですけどね。 多数の方々が仰っておりましたが、やはり1500円は高…

アメリカ市場今週もヨコヨコか

22時50分現在 今日も下窓かな… 今日からまたFXを始めました、昔にやってましたが痛い目にあって撤退していました。 原因はスキャルピングトレードのやり過ぎでクソポジ掴んで損切り出来ずに自滅した事です。 最近トラリピで為替5ペアのチャートを見て更にダ…

ポケモンGO ホリデーイベント

日本時間の2018年12月19日(水)早朝から2019年1月2日(水)までの間、こおり・ひこうタイプの「デリバード」が、「ルージュラ」「ニューラ」「ウリムー」「ユキワラシ」「タマザラシ」「ユキカブリ」などのこおりタイプのポケモンと一緒に登場します! さら…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+5900円でした。 週末全体的に下に行って持っていたポジションが利確せずに持ち越したため少な目です。 ・トライオートETF 今週も+0円でした。 ほぼ予想通り戻した、知ってた。 来週も似た様な感じかな。

ロマンシングサガ リ・ユニバース 5日目

イベントが始まりました。 限定ガチャも来ました、ちなみに限定ガチャ産のキャラは今回のイベントクエストで手に入るアイテムが増えると言う特効能力があります。 バトル中での特効で無くて良かった。 今はこのパーティで回してます、運良く限定キャラが来て…

最近のアメリカ市場はコツコツドカン

昨日はトライオートETFの含み損が100万から再び脱した。 今週は思った通りジリ上げほぼヨコヨコの展開、FX株に手を染めて1年、何となく予想出来る様になったような…まあたまたまですが。 ここ最近のアメリカ市場は上げる材料も無ければ下げる材料も無い、そ…

ロマンシングサガ リ・ユニバース 4日目

世間ではロマンシング詐欺だの売り逃げダイナミック等と言われていますが、僕は元気にやり続けます。 だいぶ育ちましたが限界突破しないと壁を破れないのはまぁ解っていた。 既にストーリーがきつい、敵の攻撃一発が最早致命傷である。 そんな中楽しみと言え…

アメリカ市場今週はジリ上げヨコヨコ?

本日23時のドル円他為替とナスダック先物 昨日のナスダックトリプル 昨日のナスダックは50ポイントほどプラスで終えていました。 悪い材料は出し尽くしているはず、もう何回もそう思いましたがそろそろ終焉です。 ここからはもう急落はありません、クリスマ…

今週はどうなるアメリカ市場

最近やせいタツベイを見ることが多い様な気がします。 先週末大幅に下げに転じたアメリカ市場、今日はどうなってしまうのだろうか。 まずは今日の日経平均 500円近い下げ、米中貿易に関する懸念が浮き彫りとなっている結果ですね。 23時現在のドル円等の為替…

ロマンシングサガ リ・ユニバース 3日目

まだ続けています、連携した時の技名を見るのが楽しい。 こんなのとか。 ただソシャゲ特有のガチャで最高位のレアリティキャラが出辛くて心折れそうです。 まだ無課金ですが、魔法のカードをドローする日も近いかもしれない。 普通にゲームとして出して欲し…

週間 トラリピ トライオートEFF

・トラリピ 今週は+19480円でした。 もうこれだけを運用してればよいのではないだろうか、と思うくらい堅実。 ・トライオートEFF 今週は+0円でした。 また含み損が100万に回帰しました、このあたりブレイクしたらさらに下行くでしょうね… まぁ耐える事しか出…

ロマンシングサガ リ・ユニバース 2日目

なんだかんだハマってしまった。 1-2-12 頂きの扉、もう何回水龍倒したかわかりません。 たまにSSレアのルージュが落ちるみたいなんですねこのクエスト、完全にそれが目的です。 おかげでパーティが結構仕上がってきました、個人的にはロマサガ1のキャラが欲…

ロマンシングサガ リ・ユニバース

ロマサガ新作がまさかのソシャゲ本当に酷い、しかしやってしまう性。 なんだこのカードを重ねて限界突破しそうな絵は、本当に酷い。 …おもしろいじゃないか でも絶対に課金はしてやらないんだからね!絶対だからね!

関税マントランプで株価急落

トランプ大統領がツイッターで「私はタリフ・マン(=関税の男)だ」と強調し、中国との交渉が決裂した場合は制裁関税を引き上げる方針を改めて示したことなどから、米中の貿易摩擦の懸念が再び高まった。 だそうです。 この日の日経も下げましたがまさかア…

ポケモンGO PvP対人対戦本日23時実装?

公式ツイッターで発表がありました! オリジナルの様な駆け引きは難しいと思いますが果たしてどうなるか… 気になるのはマッチングの仕方、レートの有無ですかね、ただ連打ゲーは勘弁して頂きたいところ。 今夜23時を待つばかりです! ちなみに今日… 日経平均…

12月「Pokémon GO コミュニティ・デイ」結果

本日16時で終了した12月のコミュニティ・デイ、今迄なら日にち指定の時限制イベントでしたが今回は3日間の長丁場、ほしのすなが2倍貰える期間があったものの、早朝夜間問わなかったのは大変良かったですね。 古くは石巻ラプラスのイベントもそうでしたが、こ…

米中貿易関税引き上げ見送り

アメリカと中国は1月1日以降追加の関税引き上げを見送り、貿易協議を継続することで合意しました。 一先ず良かったと思いますが、トランプの事なのでいつ手の平を返すが分からないので不安もあります、しかし今年はこのまま行くのではないかと思います。 市…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+2400円でした。 今週はポジションとるターンでした。 ・トライオートETF 今週は+22円でした。 マネーハッチで久しぶりに利益が出でました。 ついに100万切りました!長かった…金曜は売りが厚くなると思いましたが逆に買われた様です。 こ…