手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ アプリのバージョンアップがあり先週分の利益をどうやって見れば良いかわからないです、そのうち慣れるか。 ・トライオートETF 今週は含み損約73万円でした。 引き続き米中貿易関税の影響を受けて下落を続けています、そろそろ止まって。

週間 トラリピ トライオートETF 時々仮想通貨

・トラリピ 今週は+7797円でした。 米中貿易関税による影響で大きく動きました、ただ反発する事無く週末を迎えたのでポジション大目に抱え中です。 ・トライオートETF 今週は含み損約52万でした。 やはり米中貿易関税の影響をもろに食らっています。 しかし…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+14810円でした。 米中貿易関税の影響でかなり動きました、トラリピ的には良い週でした。 ・トライオートETF 今週は+3795円、含み損が約45万円でした。 すっかり米中貿易関税の事など忘れていましたね、今週は4日続落で久しぶり悲壮感溢れ…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+4368円でした。 大きく動く事を期待しましたがそれほど動かず、そんなものですね。 ・トライオートETF 今週は+3078円、含み損は約19万円でした。 前半順調に上げていましたが水、木曜と下げに転じました、アップルの影響又は調整ですかね。…