手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

最近のアメリカ市場はコツコツドカン

f:id:masaoJAP:20181213215401j:image

 

昨日はトライオートETFの含み損が100万から再び脱した。

 

f:id:masaoJAP:20181213215348p:image

 

今週は思った通りジリ上げほぼヨコヨコの展開、FX株に手を染めて1年、何となく予想出来る様になったような…まあたまたまですが。

 

ここ最近のアメリカ市場は上げる材料も無ければ下げる材料も無い、そうなると今は相当下の方におるので上がる他ない、ジリジリ上げてトランプの無茶振りでドカンと下げる、この繰り返しな気がします。

 

僕もFXで最初の頃コツコツドカンを喰らいましたね…今もトライオートETFで絶賛喰らい中ですが。

 

これからトライオートETFを運用する人に言いたい、絶対にほったらかし全自動はするなと。