手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

ロマンシングサガ リ・ユニバース 5日目

イベントが始まりました。

 

f:id:masaoJAP:20181214222146p:image

 

限定ガチャも来ました、ちなみに限定ガチャ産のキャラは今回のイベントクエストで手に入るアイテムが増えると言う特効能力があります。

 

バトル中での特効で無くて良かった。

 

f:id:masaoJAP:20181214222504p:image

 

今はこのパーティで回してます、運良く限定キャラが来てくれたので周回は楽ですね。

 

f:id:masaoJAP:20181214222612p:image

 

このキャラは配布キャラなのですがめちゃくちゃ有能なヒーラーです、ガチャ産のヒーラーが居なかったら間違いなく入れるレベル、たまに異常状態を回復するアビリティが強い。

 

ロマサガサガフロあたりだけだと思ったら、GB版のサガものキャラも出てきそうな予感、せんせいとか出て欲しいですね、あとはサガ3のパーティキャラは多分出るだろうな。

 

楽しみです。