手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週間トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+5181円でした。 今月はトラリピ的には良くない月でした、維持率も300%切りそうですし。 まぁ特に何する事も無く静観します。 ・トライオートETF 今週は+1462円、含み損は約9万円でした。 去年から持ち越していたポジションが一部解消され…

週間トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+3545円でした。 引き続き微妙な週でしたね、仕方ないね。 ・トライオートETF 今週は+5159円、含み損は26万円でした はやく最高値を更新する動きを見せてくれ。 イランを巡る情勢が気になるところ。

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+4981円でした。 少な目で終わって寂しいですが順調に積み重ねている安心感はありますね。 ・トライオートETF 今週は+7967円、含み損は15万円でした。 金利を下げると言う事でアメリカはアゲアゲでしたね、何故か日経は鈍い反応でしたが円…

保有株の現在。

わたくし優待目的でいくつか保有している日本株があります。 すかいらーくは年2回3000円分のプリペイドカードが貰えます。 タカラトミーは年1回優待仕様のトミカとネットショップ限定の割引券が貰えます。 イオンはイオンラウンジの利用、映画割引、買い物に…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+9780円でした。 今更ですが最近色々な人のトラリピ運用を覗いていますが、維持率1000%無いと危険みたいですね! 僕とかアップルショック耐えたし300%あればいけるだろうと思っていましたが、最悪の事を考えれば妥当ですよね。 少しづつ修…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週(先週)は+12541でした、順調でした。 ・トライオートETF 今週は+1692円、含み損は約41万円でした。 第四弾米中貿易関税は見送られ、ファーウェイも許されましたね。 そうなると今度は金利下げが見送られる筈なので株価は急にぶち上げる事は…