手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

2019-01-01から1年間の記事一覧

トライオートETF 積立nisa 停止しました

相当更新してませんでしたね! アメリカ株が絶好調でついに含み損地獄だったトライオートETFのポジションが解消されました、結構前ですが。 今はマネーハッチのみの運用となっています。 ついでに積立nisaを一時停止しました、というかやめようかと思ってい…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+1977円でした。 週末にかけて下落しポジション取る週でしたね。 ・トライオートETF 今週は含み損約35万円でした。 米中両国の関係は引き続いていますが、米イランの火種が今燃え盛っていますね、悪材料だけは増えてゆく… どちらも折れる事…

週間 トラリピ トライオートETF

二週間放置していましたがしぶとく生きています! ・トラリピ 今週は+18805円でした。(含み損除く) 下げた後に素直に戻す動きが強く結構多目の週でした。 ・トライオートETF 今週は+26円、含み損が約26万円でした。 一時は何処まで下げるんだと不安になり…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+25682円でした。 一見調子が良さそうにみえますが維持率が200%を切っていてヤバいです! もう少し余裕を見た方が良いですね。 ・トライオートETF 今週は含み損約52万円でした。 週末は戻してきたので今週に期待、トランプは余計な事はツイ…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+14611円でした。 利益は出たのはいいですが非常に維持率が危険水域です、機を見て追加入金するつもりです。 ・トライオートETF 今週は+1049円、含み損は約44万円でした。 また振り出しに戻りました、米中関税と少なからず日韓関係も関わっ…

週間トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+5181円でした。 今月はトラリピ的には良くない月でした、維持率も300%切りそうですし。 まぁ特に何する事も無く静観します。 ・トライオートETF 今週は+1462円、含み損は約9万円でした。 去年から持ち越していたポジションが一部解消され…

週間トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+3545円でした。 引き続き微妙な週でしたね、仕方ないね。 ・トライオートETF 今週は+5159円、含み損は26万円でした はやく最高値を更新する動きを見せてくれ。 イランを巡る情勢が気になるところ。

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+4981円でした。 少な目で終わって寂しいですが順調に積み重ねている安心感はありますね。 ・トライオートETF 今週は+7967円、含み損は15万円でした。 金利を下げると言う事でアメリカはアゲアゲでしたね、何故か日経は鈍い反応でしたが円…

保有株の現在。

わたくし優待目的でいくつか保有している日本株があります。 すかいらーくは年2回3000円分のプリペイドカードが貰えます。 タカラトミーは年1回優待仕様のトミカとネットショップ限定の割引券が貰えます。 イオンはイオンラウンジの利用、映画割引、買い物に…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+9780円でした。 今更ですが最近色々な人のトラリピ運用を覗いていますが、維持率1000%無いと危険みたいですね! 僕とかアップルショック耐えたし300%あればいけるだろうと思っていましたが、最悪の事を考えれば妥当ですよね。 少しづつ修…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週(先週)は+12541でした、順調でした。 ・トライオートETF 今週は+1692円、含み損は約41万円でした。 第四弾米中貿易関税は見送られ、ファーウェイも許されましたね。 そうなると今度は金利下げが見送られる筈なので株価は急にぶち上げる事は…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+9734円でした。 順調でした、ドル円が下がり始めた為についに買いレート帯に突入しました、今年のアップルショック以来でしたので久しぶりです。 ・トライオートETF 今週+6671円、含み損は約33万円でした。 アメリカ株がV字回復したため今…

週間トラリピ トライオートETF 時々 仮想通貨

・トラリピ 今週は+4817円でした。 やはり対メキシコ関税の無制限延期位ではまだまだですね、米中貿易関税の目処が立たない限りは売りが強い。 ・トライオートETF 今週は含み損約57万円でした。 トランプさんの一言で上にも下にも行くアメリカ株、そして弱過…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 仮想通貨

・トラリピ 今週は+14605円でした。 今まで一方的に動いていたましたがやっと反発しましたね。 ・トライオートETF 今週は含み損約63万円でした。 米中貿易関税は相変わらずですが、金利下げをチラつかせた影響で週末V字回復しました。 メキシコに対して貿易…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 仮想通貨

・トラリピ 今週は+5781円でした。 引き続き米中貿易関税の影響が継続中です。 ・トライオートETF 今週は含み約88万円でした。 久しぶりに胃が痛くなる奴きてますね!そろそろ仲良くしてくれ… ・仮想通貨 10万スタートで当初は自動売買で運用していましたが…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ アプリのバージョンアップがあり先週分の利益をどうやって見れば良いかわからないです、そのうち慣れるか。 ・トライオートETF 今週は含み損約73万円でした。 引き続き米中貿易関税の影響を受けて下落を続けています、そろそろ止まって。

週間 トラリピ トライオートETF 時々仮想通貨

・トラリピ 今週は+7797円でした。 米中貿易関税による影響で大きく動きました、ただ反発する事無く週末を迎えたのでポジション大目に抱え中です。 ・トライオートETF 今週は含み損約52万でした。 やはり米中貿易関税の影響をもろに食らっています。 しかし…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+14810円でした。 米中貿易関税の影響でかなり動きました、トラリピ的には良い週でした。 ・トライオートETF 今週は+3795円、含み損が約45万円でした。 すっかり米中貿易関税の事など忘れていましたね、今週は4日続落で久しぶり悲壮感溢れ…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+4368円でした。 大きく動く事を期待しましたがそれほど動かず、そんなものですね。 ・トライオートETF 今週は+3078円、含み損は約19万円でした。 前半順調に上げていましたが水、木曜と下げに転じました、アップルの影響又は調整ですかね。…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+12560円でした。 AUD NZD が良く動きました、GWはかなりの動きを見せる気がするので楽しみですね。 ・トライオートETF 今週は+3819円、含み損は約21万円でした。 未だ衰えないアメリカ株、去年の最高値更新する勢いですね。 あれだけ育っ…

週間トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+10170円でした。 先週は全く動きませんでしたが、今週は通常運転です。 GWかなりの動きが期待されます。 ・トライオートETF 今週は+2772円、含み損が約32万円でした。 為替にそれ程影響される事もなくアメリカ株は常に今の所上向きです。 …

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+1900円でした。 週末こそ大きく動きましたが、殆ど動きがなかった一週間でした。 ・トライオートETF 今週は+2002円、含み損が約37万円でした。 相変わらずアメリカは強いです、ただ少し上が重くなって来た気もしますね。 そろそろ大きく下…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+9398円でした。 資金110万円スタートで10ヶ月ほどたちましたが、毎月平均して現金残高が約5万円、時価残高が約3万円位増えています。 本当にオススメしたい。 ・トライオートETF 今週は+4202円、含み損が約−40万円でした。 アメリカ株は…

週間 トラリピ トライオートETF

・トラリピ 今週は+8770円でした。 順調に余剰が増えてきたのでNZD/USDのトラップを増やしました。 ・トライオートETF 今週は+803円、含み損が約58万円でした。 こちらも順調です。 最近、俺たちのトランプがFRBに対して利下げを求めたそうなので今週は上…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+6638円でした。 ポジションを取る週でした、しかし相変わらずトラリピは口座を確認する位しかせずにほぼ放ったらかしなので楽です。 ・トライオートETF 今週は−219円、含み損は約−62万円でした。 遂に古のポジションが解消されました! 金…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+12750円でした。 アメリカ雇用統計で大きく上下したので終盤大目に増えました。 ・トライオートETF 今週の含み損は約−85万円でした。 雇用統計もそうですがやはり米中貿易で大幅に売られた様です、ふりだしに戻った… ・FX 今週は−8770円で…

週間 トラリピ トライオートEFF 時々 FX

・トラリピ 今週は+8650円でした。 強いトレンドの動きでポジションを取る週でした。 ・トライオートEFF 今週の含み損は約74万円でした。 USA! USA! ・FX 今週は+4040円でした。 ドル円上にいきすぎぃ・・・ 今週はそろそろ1回下げてもいいと思う・・・ まぁ…

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+9231円でした。 ・トライオートETF 今週は含み損が約79万円でした。 ・FX 今週は−約2万円でした。 コツコツドカン!

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ 今週は+10583円でした。 ドル円110円が天井だと思っていたら軽く超えてきましたね、自動的には問題ありませんが手動は・・・ ・トライオートETF 今週の含み損は約81万円でした。 あと久しぶりに利益を出していました! 22円!マネーハッチのポジ…

ヒロセ通商 福袋 2019

ついに来ました! 月一の食料配給と年に一度の福袋のためだけにイリュージョンスプレッドのヒロセを使っていますが、何が入っているのかめちゃくちゃワクワクします! ニンテンドースイッチかな?ノートパソコンかな?はたまた商品券かな?それでは開封して…