手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

ロマンシングサガ リ・ユニバース 2日目

なんだかんだハマってしまった。

 

f:id:masaoJAP:20181207214150p:image

 

1-2-12 頂きの扉、もう何回水龍倒したかわかりません。

たまにSSレアのルージュが落ちるみたいなんですねこのクエスト、完全にそれが目的です。

 

f:id:masaoJAP:20181207214504p:image

 

おかげでパーティが結構仕上がってきました、個人的にはロマサガ1のキャラが欲しいのだけど。

 

f:id:masaoJAP:20181207214624p:image

 

ランクもかなり上がりました、51て…

なんだかファンタシースターやってた時と同じ気持ちでこのゲームしてる気がします。

 

f:id:masaoJAP:20181207214915p:image

 

バトルはオートで回せるので、周回が捗りますね。

 

いつまでやるか分かりませんが今のところ、ポケモンGOと双璧を成す二大スマホゲーですね!