手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

f:id:masaoJAP:20181229233104j:image

・トラリピ

今週は+11200円でした。

特に言う事もありませんがポジションが先週よりも少なくなり維持率が高くなっていますね。

 

来月には余剰残高がプラスになるのでは、余剰金が出来たらポンド円も動かしていこうかとおもいます。

f:id:masaoJAP:20181229233302j:image

 

・トライオートETF

今週は含み損−1356049円でフェニッシュでした。

 

今週後半は上向きでしたが上げる材料が無かった意味不明の上げだったので年明けは不安ですね。

 

f:id:masaoJAP:20181229234109j:image

 

・FX

今週−16981円でした。

木曜株価株価が急上昇したのに釣られて為替も上がって、寝る前に入れといた少し上の売り注文が起動して起きたらめちゃくちゃ含み損で狼狽約定したのが原因ですね。

 

f:id:masaoJAP:20181229235000p:image

 

まぁこんなものです。

 

あとブログを1日1更新したかったですが、ドラゴンクエストビルダーズ2にハマってしまってそれどころではなくなったため不定期します。

 

まぁしかたないよね。