手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

f:id:masaoJAP:20190317024840j:image

トラリピ

今週は+6638円でした。

ポジションを取る週でした、しかし相変わらずトラリピは口座を確認する位しかせずにほぼ放ったらかしなので楽です。

f:id:masaoJAP:20190317025329j:image

 

トライオートETF

今週は−219円、含み損は約−62万円でした。

遂に古のポジションが解消されました!

金利、FXで言うところのマイナススワップで相殺されて利益は出ませんでしたが少し肩の荷が降りました。

これより更に上に最古のポジションが君臨しているのでそこに到達するまで金利分を稼いで欲しいところです。

USAには頑張って欲しい。

f:id:masaoJAP:20190317025415j:image

f:id:masaoJAP:20190317025606j:image

 

FX

今週は+6150円でした。

とりあえずプラスで終われて良かった、そろそろ上が重くなり始めた様な気がしますね!

それでもドル円は115円近辺まで上げるのではないかとニワカながら思います。

f:id:masaoJAP:20190317030219j:image

 

手動でFXをやる様になってから本当にソシャゲをやらなくなったな。