手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

f:id:masaoJAP:20190209200220j:image

トラリピ

今週は+13000円でした、ドル円が110円に乗せた事が印象的な週でした。

 

長期のトレンドでは下降トレンドですのでここらが天井かなと勝手に思います、トラリピは自動運用ですのであまり関係ないですが。

f:id:masaoJAP:20190209200904j:image

 

トライオートETF

今週の含み損は約92万円でした。

木曜日に売り先行してそこそこ下げましたが週全体通して上でした、僕はトランプを応援しています。

f:id:masaoJAP:20190209200933j:image

 

FX

今週は+6680円でした。

ドル円しかトレードしていません。

110円到達しましたが、値動きの幅が狭い週でした。

あとはアメリカ株価とドル円の値動きがシンクロし始めています。

相変わらず下手糞ですので低レバレッジでのトレードです、しばらくプラス維持出来たら高レバレッジで勝負してやろうか…

f:id:masaoJAP:20190209201211j:image