手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

週間 トラリピ トライオートETF 時々 FX

・トラリピ

今週は+77960円でした。

「アップルショック」と呼ばれるものが原因か早朝一気に為替が急落しました。

その影響で利益がでました、ユーロ円の買トラップが動いていなかったミスが無ければもう少し増えていたはず。

 

f:id:masaoJAP:20190106142734p:image

f:id:masaoJAP:20190106142828j:image

 

・トライオートETF

今週の含み損は−1250938円でした。

 

アメリカの雇用統計が予想よりも良く、その後パウエルが日和って利上げ回数を減らすと弱気発言をした事が原因か、アメリカ大きく上に行きました。

 

f:id:masaoJAP:20190106143326j:image

 

・FX

今週は−12739円でした。

やっぱりセンスの無い奴は手を出してはいけない…

ただ通算では+なので負け越すまではやる予定です、今週から仕事中にトレードするのはやめようと思います。

 

f:id:masaoJAP:20190106143743j:image

 

アメリカ市場が上目ですが、根本的に解決していない米中貿易摩擦が今後どうなるかが世界的な経済に大きな影響を及ぼす事でしょう。

トランプが譲歩する可能性は低いので、今年のアメリカ市場はコツコツドカンな動きを勝手に予想します。