手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

週間 トラリピ トライオートETF

f:id:masaoJAP:20190427122744j:image

・トラリピ

今週は+12560円でした。

AUD NZD が良く動きました、GWはかなりの動きを見せる気がするので楽しみですね。

 

f:id:masaoJAP:20190427123236j:image

 

 

・トライオートETF

今週は+3819円、含み損は約21万円でした。

未だ衰えないアメリカ株、去年の最高値更新する勢いですね。

あれだけ育った含み損をここまで戻した…本当にアメリカを信じて損切りしなくて良かったです。

 

f:id:masaoJAP:20190427123452j:image

f:id:masaoJAP:20190427123430j:image

 

そろそろトライオートの証拠金が解放されそうなのでポートフォリオを見直したいところ、今現在での実績を考えるとトラリピには5割以上振りたい。

 

トライオートは当分はマネーハッチのみで運用して、株価が大幅に下落したらまた動かす程度にしたい。

 

あと今やってみようかと思うのは仮想通貨ですね、多くを熱狂させた時期を過ぎて今はかなり沈静化されていますが。