手取り20万独身男が資産運用で抗うブログ

格差の炎が俺たちを焼き尽くす

バーチャルマスターズ スピリッツ 360° 導入編

f:id:masaoJAP:20181111193048j:image

 

風邪ひいた時にネットで衝動買いしてしまったのですが結構面白いのですね。

 

f:id:masaoJAP:20181111193249j:image

 

実際の釣りとは流石に違いますけど、それに近い遊びは出来ます。

特にリールを巻く時に重さが変わる所が非常に良いです、グイグイメカに関してはもう少しアクションが強くても良かった印象、加速度センサーはまぁまぁ反応します、つり魂ボタンに関しては最初リアリティを害するクソ要素だと思いましたが、ストーリーモードを進めるに連れてまぁ有りかなと思いました。

 

ちなみに初日やり過ぎて腕が筋肉痛になりました(笑)


バーチャルマスターズをやるおじさん

 

次回ストーリーモードの攻略を不定期でやっていこうかと思います!それでは。